ここから本文です

私には同じクラスに好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:14:08

私には同じクラスに好きな人がいます

私は今年、高校生になって、彼とは初めて知り合いました

彼とは毎日LINEをしていて、私が返信をしたらすぐに彼から返信がかえってきます
会話の内容は、学校であったことや、相談などです

とくに、悩み相談にはしっかりのってくれます

学校では席が隣でよく話します


ある日、彼にLINEで恋愛話をしていたら、どうやら彼には好きな人がいるようです

ですが、私がいくら聞いてもヒントすら教えてくれません

理由を聞くとしられたくない、私を信用はできるが教えたくないそうです



なんとか探りを入れてみたところ
・同じ学年
・よく話す人だそうです

彼と学校でよく話している女子ではないみたいです


また、最近、学校では彼が少し冷たいです

やはり、私は嫌われてしまったのでしょうか

また、どうすれば彼の好きな人が分かるでしょうか



どんなことでもいいので、アドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2018/6/1518:19:10

ここは一度、じゃあ恋のお邪魔しちゃいけないから と、ラインをやめてみるとかはどうですかね^ ^
もし貴方のことが好きならばすぐにアクションがありそうじゃないですかね!
押してダメなら引く!です
良いですね、青春^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 11:41:20

ご回答ありがとうございました
とても参考になりました
これからも頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2018/6/1512:45:09

あなたでしょ。好きな人は