ここから本文です

すみません。ただの愚痴です。 辻希美の第4子妊娠発表について。 不妊治療中で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:51:27

すみません。ただの愚痴です。
辻希美の第4子妊娠発表について。

不妊治療中です。
辻希美って、妊娠しづらいって言ってましたよね。
妊娠しづらいけど、頑張った末妊娠したのでしょうか

それとも、普通に妊娠できたのでしょうか。

どちらにせよ、おめでたい話です。
でも、芸能人で、日々自分アピール目一杯してるんだから、妊娠しづらいけど努力して妊娠できたよっていう、アドバイスになるようなことももっと前面に出してほしい。

それとも何?
別に普通の体質のくせに妊娠しづらいってアピールしまくってただけ?
マッサージに行って、「肩凝りやすい体質ですね~」って言われたことを、「私、人より肩がこりやすくて辛いんです(涙)」みたいなしょぼい話だったってこと?

すみません。
自分がこんなに努力をしているのに報われず、アホそうに、何も苦労してなさそうに見える辻ちゃんが4人も・・・というひがみがあります。
本人はつらいこともあったのかもしれませんが、どうしても「4人目出来るほど旦那さんが協力してくれる恵まれた環境なんじゃん。」と思ってしまいます。

妊娠しづらいと言ったのも過去の話なのに、ずっと腹が立ちます。

人の幸せを喜べない自分にも嫌気がさします。
同じように思っている方、どうやって気持ちを沈めていますか。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtg********さん

2018/6/1504:10:53

妊娠しづらいって何かで見たから驚きました妊娠しづらいとか言わなければいいのに、芸能界では微妙な夫婦だから、売りがほしくて言ったのかな
本当に不妊に悩んでる人からしたら、不妊で4人目って思いますよね
不妊と言った後に4人も妊娠して、不妊と言った事にたいして一言あればいいのに…とは思います

つい最近も、杉浦太陽は断ってたけど辻の猛アプローチだった!みたいなタイトルの記事があって、それずいぶん前から言ってるじゃん…と思いました

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 16:34:40

本当に、いろいろつらい経験をされている方はたくさんいて、
その症例も、つらさも、そういう感情こそ人それぞれだと思います。

ベストアンサーを選ぶということで悩みましたが、
素直に「不妊といったことに対して一言あればいいのに・・・」
という所が私にとって一番楽になる一言でした。

一言あれば、どうやって4人妊娠?!など、
逆に好感を持って記事を読むことが出来たと思います。

ありがとうございました。

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る