ここから本文です

21歳ってまだ若いですか?

chi********さん

2018/6/1501:01:31

21歳ってまだ若いですか?

世間一般的には25歳くらいまで若いって感じですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/6/1501:19:12

こんばんは

21歳若いです、こどもですね
25歳若いです、けど「こどもじゃないんだからね」って思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/6/1502:39:34

21歳はこどもですね。
27〜8歳くらいまではまだ若いからなぁと思います。