ここから本文です

ユーレイルパスを持っており、

clo********さん

2018/6/1505:55:30

ユーレイルパスを持っており、

ベルンからリヨンに行くのですが、
どうすれば予約が取れますか?

サイトを回ってもよく分かりませんでした。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2018/6/1511:15:15

こんにちは。

ユーレイルパス(対象国にスイスとフランスが含まれているパス)であれば、例えば、「ベルン⇒ジュネーブ⇒リヨン」という経路を普通列車だけで乗り継げますし、予約の必要なTGV Lyriaを利用するバーゼル経由の経路より所要時間も短くて済みます。
つまり、レイルパスを持ってそのまま乗車すれば何の問題もありません。
https://www.sncf.com/sncv1/en/sub-home/17393

良いご旅行を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2018/6/1509:00:06

サイトでパスホルダー料金の予約は、まず無理でしょう。駅の窓口で、パスを見せて予約すればいいです。ベルン駅だけでなく、違う駅でも可能です。

yam********さん

2018/6/1507:31:32

ベルン入りしたら、出来るだけ早い段階で、
ベルンの鉄道駅窓口へ行き、ユーレイルパスを提示し、
リヨン行きの指定席券を予約するですね。

サイトでの予約は難しいというか、ほぼ不可能でしょう。