ここから本文です

ジムに行っています筋トレは毎日やると逆効果ですかや毎日やったらダメなんでしょ...

ama********さん

2018/6/1507:50:05

ジムに行っています筋トレは毎日やると逆効果ですかや毎日やったらダメなんでしょうか質問してるやつってジムに来ていろんなマシーン気ままにバラバラ順番も考えずカールやった後にラットマシーンで背中やったり大胸

筋もないのにケーブルクロスやっていったい何やってるんだそして最後にプロテイン飲んでるやつらですかね?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2018/6/1510:41:19

いえす!ジムにも良くいますね~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/6/1716:06:57

そんな質問する方もアホかと思う。

tok********さん

2018/6/1515:27:36

毎日違う部位をやればいい。
次々やってるのは無駄。
全身各部を1時間ずつやれば凄いが、時間もないし疲れて続きません。
毎日1部位を1時間とかが続ける秘訣でしょう。

har********さん

2018/6/1508:00:51

簡単に説明すると、筋肥大とは、筋肉に負荷を加えて、組織を壊し、回復再生させることを繰り返して筋肉を大きくすることです。
壊した後にプロテインを摂取することにより、回復を早めます。
毎日、行うことも出来ます。
違う箇所を鍛えればいいのです。
同じ箇所は3日置きくらいのペースで鍛えるのが良いとも言われています。