ここから本文です

四川・広東・上海・北京

cla********さん

2018/6/1511:25:19

四川・広東・上海・北京

上記の中華料理のうち、
一番好きなのは何ですか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/6/1511:38:16

広東料理。

食べやすい、種類が豊富、酒に合う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2018/6/1617:45:29

広東料理は日本人の口には合うと思います。

四川料理はダメですね、辛すぎて食べられません。

大皿に盛って一口しか食べられなかった経験が
あります。

bai********さん

2018/6/1513:54:17

広東ですね。次が上海ですね。上海含む浙江省はおいしいもの多いですよ。海に面しているので海鮮も美味しい。


中華料理っていい方をするのは日本だけというか中国では中華料理と言ういい方はしないです。

ren********さん

2018/6/1511:45:00

四川料理です、激辛大好きだから。

cho********さん

2018/6/1511:25:52