ここから本文です

レスリング 栄氏、至学館大監督で現場復帰

アバター

ID非公開さん

2018/6/1512:18:04

レスリング
栄氏、至学館大監督で現場復帰

日本レスリング協会の高田裕司専務理事は8日、五輪4連覇の伊調馨(ALSOK)へのパワーハラスメント行為が認定された栄和人前強化本部長(57)が14日開幕の全日本選抜選手権から至学館大監督として現場復帰することを明かした。

不眠症で1時間しか寝れないパワーもない人に監督ができるのですか??

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/6/1716:49:25

反省していないとの判断から解任されましたね。
谷岡学長も常識人だったと言う事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/1521:27:39

レスリング協会における栄さんの処分はいつでしたっけ?
協会の方は一応期待してますが、怪しいですね。

また知恵袋で炎上しそうですね。