ここから本文です

ツーリングタイヤをSSに使用している人って、コ・ス・パ命の人なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1512:52:55

ツーリングタイヤをSSに使用している人って、コ・ス・パ命の人なんですかね?

閲覧数:
220
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/6/1513:25:16

公道のエスケープゾーンも無く、スリップダウンすれば対向車が来るかもしれない、路面のミューも様々、時には砂が浮いてたり雨が降ってきたりする中で、ハイグリップタイヤの限界速度で走れるやつは頭がおかしい。
ハイグリップなんて減りが速いから、公道では真ん中しか減らんし。
高速道路メインの片道1000キロ以上のツーリング行ったら、それだけでタイヤが終わったとかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 12:25:50

ありがとうございます。

高速メインなので、真ん中だけ減ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/6/1515:33:32

タイヤ冷えてても、雨でも安定したグリップをある程度発揮しますから、良い選択ですね。

haz********さん

2018/6/1515:24:27

ツーリングタイヤがコスパいいかどうかは走り方による。

vvv********さん

2018/6/1513:47:19

一般公道をSSで走ってる時点でコ・ス・パ命ではないかもしれんけどね。

hdp********さん

2018/6/1513:27:40

コスパの意味わかってないでしょ?(笑)

lot********さん

2018/6/1513:15:35

SSは攻めなきゃならないとか思ってる時点で、お前の頭はジジイ並みだと言う事だ。