ここから本文です

アニメ好きな方達に質問を。

met********さん

2018/6/1512:56:52

アニメ好きな方達に質問を。

以下の3人の女性キャラなら誰が好き?
・名探偵コナン=毛利蘭
・ソードアートオンライン=結城明日奈
・ふらいんぐうぃっち=木幡真琴

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2018/6/1514:39:06

毛利蘭です

質問した人からのコメント

2018/6/17 09:47:00

もう少し待っても良かったのですが
せっかちなもので。

イチバン好きなキャラクターに
いち早く投票して下さり感謝致します(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/6/1609:52:15

結城明日奈様です。

kil********さん

2018/6/1523:55:08

結城明日奈です。

yuu********さん

2018/6/1516:06:24

毛利蘭です

kom********さん

2018/6/1513:45:50

結城明日奈