ここから本文です

車両保険つけて保険料が4万円、コレが3等級下がると保険料は概算どれだけアップし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1513:28:44

車両保険つけて保険料が4万円、コレが3等級下がると保険料は概算どれだけアップしますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/6/1519:50:59

> コレが3等級下がると、、

この理由は??
事故して保険を使い、翌年からの保険料は、約50%アップするけど。

20等級から17等級への場合と、6等級から3等級の場合では、差がでかいけど。

ネットで保険料試算してみて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/1513:29:31

4,5000円かな。