ここから本文です

覚せい剤って注射する人ばかりだと思いますが、舐めた人はいるのでしょうか。 舐...

tar********さん

2018/6/1515:04:25

覚せい剤って注射する人ばかりだと思いますが、舐めた人はいるのでしょうか。
舐めたらどうなるのでしょうか。

あのドンファンは、足はヨタヨタで発言も老人特有のめちゃくちゃぶりなのに、顔だけはつるっとして光っていました。22歳の嫁を貰ってもおかしくないぐらいのギラギラさです。
ああいうギラギラした感じ、顔の照り具合、覚せい剤をなめたらああいう感じになるとしたら、他殺ではなく、健康サプリメントとして、自分でたまに舐めていて、今回、舐め過ぎたっていうことはないでしょうか。

犬が死んだのも、元気になれよっていつもより沢山舐めさせたが、健康サプリメントと思い込んでいたドンファンは、それで死んだと思っていなかったのではないでしょうか。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/6/1515:26:54

苦いという事で少量を麦酒に混入して何日間でという事だったと思います。

  • 質問者

    tar********さん

    2018/6/1515:31:09

    ビールに自分で少量入れて飲んでたのかも。

    栄養ドリンクだ~~。

質問した人からのコメント

2018/6/15 19:39:52

自分で飲んだよね~~w

「ドンファン 嫁 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/6/1515:34:17

良薬口に苦し。

その良薬が自宅の何処からも出てこない、空き袋もない。

となれば犯人が片付けたことになります。

本人は死んだ後に片付けられませんので。

aki********さん

2018/6/1515:27:32

結構前から注射よりも吸引式の方が主流らしいが。
蒸発させたものを吸い込んだり鼻から吸うのが主な摂取方法のようで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1515:24:02

少し舐めるだけではなんともなりません。
警察がよく職質で白い粉を見つけたとき、指の先で舐めてみて、「間違いない」と言っていますよね。

kas********さん

2018/6/1515:06:54

苦いので舐めすぎる事は出来ないです