ここから本文です

地デジですか(๑˃ ᴗ˂ )

nag********さん

2018/6/1515:46:32

地デジですか(๑˃ ᴗ˂ )

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/6/1521:40:33

スカパーです(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/6/1516:52:40

>地デジですか(๑˃ ᴗ˂ )

@;地デジは偏向捏造印象操作報道で見るに値しません、見るのならネット動画サイト、Youtube等での虎ノ門ニュースがベストでせう
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%...
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%99%8E%E3%83%8E%E9%...
nag********さん2018/6/1515:46:32

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/6/1516:07:32

地デジですか??