ここから本文です

昨日アンバサダーホテルについて色々と教えていただいたものです。

tay********さん

2018/6/1516:04:04

昨日アンバサダーホテルについて色々と教えていただいたものです。

アンバサダーの3泊目、仮押さえをと最後にお教えいただいたので試してみたのですがやり方が間違っているのかエラーが出てしまいます。

4名対応のスーペリアルームを11/15〜16の2連泊で予約はしてあります。11/17までの3連泊で検索をかけましたが部屋がなく予約ボタンが表示されなかったため、やむなく16日までの2連泊にして予約を取りました。

そして予約変更から3泊目の追加を試みましたが同じ部屋がないため写真のようなエラーが出ます。

大人4名で一部屋で泊まれるのは他にファミリールームだと思うので仮押さえはその部屋が希望です。

部屋の種類が変わるため、6/17にならないと取れないのでしょうか?

アンバサダー,アンバサダーホテル,エラー,スーペリアルーム,予約,ルーム,2連泊

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/6/1516:38:46

割り込みお許しください

同じ部屋なら今日は6月15日ですので11月15日からの2連泊も3連泊も取れます

しかし11月17日の3日目の違うタイプの部屋なら6月17日からでないと延泊の予約は取れませんよ

なので今日のところは2連泊同じ部屋が取れているのでOK
6月17日に3泊目を連泊扱いで取れば良いですね

  • 質問者

    tay********さん

    2018/6/1517:39:10

    ありがとうございます。

    17日の予約開始直前まで同じ部屋が空かないか粘ってみて、無理ならアンバの中で違う部屋を予約してみます。

質問した人からのコメント

2018/6/15 21:46:23

お二方とも回答ありがとうございました。

最終的には希望の部屋が取れるようにこれから頑張ってキャン拾いしていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/6/1516:19:35

ご指名ありがとうございます。

予約/購入って所を押して

予約購入経歴を押して
ログインしたら

予約してる
現在ならアンバサダーホテル 2泊って出てると思います
その下に 詳細の確認/変更・キャンセルはこちら

ってとこを押す
1泊目 アンバサダーホテル 〇○ルーム 変更する
2泊目 アンバサダーホテル 〇○ルーム 変更する
予約泊数:2泊

[ 1泊減らす 1泊増やす ]

こんな感じに成って無いでしょうか?
この1泊増やすで3連泊に増やせないでしょうか?