ここから本文です

NHK見ていますか?

bea********さん

2018/6/1517:25:50

NHK見ていますか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

編集あり2018/6/1609:51:43

テレビ業界にはフジテレビの日枝会長に変わらぬ忠誠を誓っている社員が多いと聞きます
https://www.youtube.com/watch?v=AHX1v1-Lw1g
https://www.youtube.com/watch?v=2pq63nwxGmk

しかしいくら日枝会長に忠誠を誓っても、同じ大学出身の忠実なイエスマン以外は何の見返りもメリットもないので、今後は私側に付いた方が色んな意味で得だと思います

私はいつの間にか日枝・木村体制に真っ向から対抗するように仕向けられてしまったので、とりあえず今のところ私が第二の鹿内会長候補になっているのでしょう

体制を維持する為の影の軍団も以前よりかなり弱体化してきているので、後は私に対する花道を用意して貰えれば新会長の話も引き受けてもいいです

私の場合は一人一人にあらかじめ幾つかの楽園を用意した上で、自分の意向に従わせるタイプの指導者なので、ただ上から目線で理不尽な命令だけを繰り返す従来の指導者とは大きく異なります

質問した人からのコメント

2018/6/19 15:00:59

ありがとうございました。BAに決定します。今後ともよろしく( ^ω^)・・・皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2018/6/1616:59:55

野球見てます

a99********さん

2018/6/1520:08:52

毎日見ています。

bud********さん

2018/6/1517:26:40

ミテイマスよ!!

いい番組もありますよ!!