ここから本文です

葬式の引き出物って何をもらったら嬉しいですか?

ren********さん

2018/6/1517:34:18

葬式の引き出物って何をもらったら嬉しいですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/6/1520:19:13

お茶以外のもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clu********さん

2018/6/1615:28:57

当日もらう返礼品なら スティックコーヒーなどの簡単な積み合わせがうれしかったです