ここから本文です

東映特撮について質問がありますがアクション俳優の安全ってどうなっているのです...

all********さん

2018/6/1517:49:10

東映特撮について質問がありますがアクション俳優の安全ってどうなっているのですか?
訓練中の事故ってどれくらい起きてるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2018/6/1604:03:01

安全なんかどうでもいい!
兎に角、煙突のうえの中屋敷さんはスゴい!
背後で大爆煙のハリケーンV3も。

  • 質問者

    all********さん

    2018/6/1611:15:52

    安全は大事ですよ。
    それを怠ったおかげで俳優さん一人の命が失われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/6/1519:21:13

訓練中は東映一切関係ない。

JAEは東映とは関係なく独立した事務所であり、事務所での訓練中の事故は事務所の問題。