ここから本文です

テイルズオブアビスの主要キャラクターの一人で中学1年生タイプの ヒロインキャ...

sou********さん

2018/6/1519:18:52

テイルズオブアビスの主要キャラクターの一人で中学1年生タイプの
ヒロインキャラクターことアニス・タトリンですけど、本人を最近の
子役タレントで言うとなると芦田愛菜ちゃんだと思いませんでしょうか?

芦田愛菜,テイルズオブジアビス,ヒロインキャラクターことアニス,子役タレント,主要キャラクター,アニス,赤松えみな辺り

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myq********さん

2018/6/1610:43:02

芦田愛菜さんはかなり大人びておりますのでアニスのイメージとはもう違うと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=toQh5RTSsRU

質問した人からのコメント

2018/6/19 23:24:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru_********さん

2018/6/1613:27:32

赤松えみな辺りじゃないですか?

アニス叩く人多いですよね。
どこが問題なのやら。もともと戦争を勝手にはじめた
大人たちが悪いんですしアニスの両親が基本的に悪い。

赤松えみな辺りじゃないですか?

アニス叩く人多いですよね。...