ここから本文です

サッカー久保建英選手は将来バロンドールとれそうですか? 確率はどれくらいでし...

kyu********さん

2018/6/1519:59:32

サッカー久保建英選手は将来バロンドールとれそうですか?
確率はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1522:15:52

判定不能なくらい低いでしょう。
バロンドールをとれる人なんて、ここ10年間で2人だけなんですよ。
恐ろしいほど低い確率としか言いようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/6/1520:35:50

1パーセントもないです

new********さん

2018/6/1519:59:59

yhb********さん

2018/6/1519:59:55

とれません