ここから本文です

パチンコの海物語沖縄4の甘で不思議なことがありました。 ラウンド終了後5回転...

kit********さん

2018/6/1520:06:31

パチンコの海物語沖縄4の甘で不思議なことがありました。
ラウンド終了後5回転の確変モードと時短モードの背景の色が違いますよね。
しかし、6、7回転目でも確変モードの色でした。

その7回転目は大当たりになりました。
場合によっては確変モードは5回転を超えることがあるんですか?

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/6/1600:07:55

大海3アグネスでST10回転終了後の保留の中に通常確率で大当りが存在する場合に10回転を過ぎても画面の色が黄色のままで大当りまで続く演出が初採用されました。

これを沖縄4アイマリンでも引き続き採用しています。

質問した人からのコメント

2018/6/16 20:27:21

納得です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2018/6/1610:56:16

あくまで先読み保留内の演出であり

その場合はST回数は超えていますから
確変ではなく通常時確率で当たっていたのですね

hac********さん

2018/6/1520:19:48

5回転目変動中に6,7,8,9回転の保留が貯まりますよね?
その内のどれかで当たりを引いていると演出のひとつとして残り確変回転数の表示が∞になることがありますよ。見た目は確変が続いているような感じになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/6/1520:13:03

確変終了後の保留に当りがあるとき出現する演出ですね。

沖縄4の場合、画面左上のST残り回数表示が『∞』になると思います。