ここから本文です

湘南美容整形外科はバカ医者だらけですか?

mdr********さん

2018/6/1520:50:00

湘南美容整形外科はバカ医者だらけですか?

補足いろいろな考え方ありがとうございます、同期で美容に行ったヤツは40過ぎて開業資金貯める為に行ったヤツできちんとした医者ばかりでしたが、若い女医はマジ成金医者の娘だらけでマジキチガイだけだそうです。BAは皆さんにとゆうことでご容赦ください。

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/6/1913:43:32

医師によって異なります。
ですが8割は確かにバカだと思います。湘南は大学病院で研修しなくても簡単に入職できて高い給料が貰えます。形成外科として学んだ方なんて殆どいないと思います。見た感じからチャラそうな医師ばかりですよねw

  • 質問者

    mdr********さん

    2018/6/1914:27:19

    ある意味賢いのかなあ〜地道に医者やってる自分としてはたまに悩むことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/6/1810:25:17

馬鹿かどうかは知らないけど症例見る限り下手くそ
サイトのデザインも全体的に胡散臭いし絶対行きたくない
※感想です

ruk********さん

2018/6/1521:09:42

名誉毀損で訴えられたら匿名でも負けるよー。