ここから本文です

昔の曲が思い出せません。ご存知だったら曲名を教えてください。 ソーミーソ フ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1521:24:28

昔の曲が思い出せません。ご存知だったら曲名を教えてください。

ソーミーソ ファ#-レーシー
ソファ#ミレ ミシ↑ファ#-


なんだっけ。
気になって眠れない・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

リクエストマッチ

2018/6/1600:04:44

https://www.youtube.com/watch?v=Zapnd4y_ZVQ

ポーリシュカ・ポーレですね。
日本では、仲雅美さんのカバーバージョンが有名です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/16 02:00:28

コレでした。サンクスソーマッチ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sda********さん

2018/6/1523:46:06

「ポーリシュカ・ポーレ」でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=E_bL8P0hzSA