ここから本文です

Charlotteは2期やりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1521:34:50

Charlotteは2期やりますか?

閲覧数:
1,080
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2018/6/1521:39:55

オリジナルアニメであれで終わりじゃなかったっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fty********さん

編集あり2018/6/1816:33:39

あるわけないやろこのにわか野郎

iil********さん

2018/6/1718:05:15

凄く好きだからこそあの終わりでいいと思います

アバター

ID非公開さん

2018/6/1718:02:48

残念ですが、おそらく無いでしょう。

・まず、近年のKey作品原作アニメでもう1クール続編でというのがない(Rewriteは最初から2期の予定だろうし)

・P.A.でも2期は少ない。

・だーまえオリジナルアニメではあのAB!でさえアニメでの続編は作ってない

・話的にも2期をやる材料はそう無い。せいぜい、サラの過去について掘り起こすくらいしかない。それを言ったら、AB!こそもっとアニメで回収しようという場所は多いのにそちらはアニメで続編は作っていない。

以上の点で、アニメ続編は無いでしょう。

b_o********さん

2018/6/1521:45:58

有宇が全ての能力を奪ってしまいましたし、その有宇の能力も高校生のうち、つまりすぐに消えてしまうので続編は作れないかと。

仮に、大人になった有宇と友利が新たに現れた超能力者を救うみたいな話が作られたとしても、、、、、

hel********さん

2018/6/1521:42:19

オリジナルのアニメだから放送終了時点で完結してるので無いです。