ここから本文です

お盆に、神戸に泊まりでサッカーを観に行くのですが、サブの楽しみとして、夜の街...

hfc********さん

2018/6/1521:48:03

お盆に、神戸に泊まりでサッカーを観に行くのですが、サブの楽しみとして、夜の街で遊びたいと思ってます!と言っても普通にキャバクラで良いのですが、1番の繁華街というと、何駅に泊まればい

いですかね??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/6/1521:54:47

三宮、元町、簡単に言えばJRの線路より北側、山側が歓楽街、まあ夜の三宮、元町の人の流れに乗ったらええわー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1521:53:32

一番の繁華街は「三ノ宮駅」ですね^^
オマケに有名どころのキャバクラリストを挙げておきます ^_^
https://sp.pokepara.jp/hyogo/m321/a371/

一番の繁華街は「三ノ宮駅」ですね^^
オマケに有名どころのキャバクラリストを挙げておきます ^_^...