ここから本文です

鶏肉とキャベツのトマト煮は好きですか?

oos********さん

2018/6/1522:05:25

鶏肉とキャベツのトマト煮は好きですか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/6/1523:05:19

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
はい好きですよ。

質問した人からのコメント

2018/6/16 06:58:38

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2018/6/1522:05:41

すきです。

rom********さん

2018/6/1522:31:01

私は後から味を足すほうなので、 最初からトマト煮にしないんです。
トマト味は大好きです♪
分かりにくかったらごめんなさい。

han********さん

2018/6/1523:21:29

あんまり好きじゃないです

oht********さん

2018/6/1600:01:23

最近でしたら鶏肉とキャベツのトマト煮は好きですね。身体にとても良さそうですね。

huh********さん

2018/6/1601:50:02

あまり好きじゃないです。
トマト煮なら牛スネ肉とジャガイモがいいです。