ここから本文です

これ禿げてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1522:25:28

これ禿げてますか?

正直に答えてください!

ミネラル,ハゲ,そこら中禿げだらけ,過不足,ストレス,タンパク質

閲覧数:
61
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/6/1607:21:09

これは禿げていないですよ。

これで禿げていると思ってたら
そこら中禿げだらけということ
になると思います。

そもそも禿げてるとか心配し過ぎることも
けして頭髪にも良くありません。
気にしないようにすることも大切です。

それから

・良質なタンパク質とミネラルを過不足なく摂る
・頭皮を清潔に保つ
・適度な運動
・寝不足をためない
・ストレスをなるべく解消する

ですね。

頭頂ばかり見ててミネラル不足に
ストレスフルとかだと本末転倒なので、
頭の上以外を改めてチェックしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/6/1700:00:43

薄らハゲです。

lif********さん

2018/6/1617:56:32

禿げてない。

ine********さん

2018/6/1607:58:33

気にし過ぎ

kat********さん

2018/6/1607:16:08

禿げてませんよ!

tam********さん

2018/6/1606:44:27

これくらいは剥げてると言えませんよ