ここから本文です

好きな先輩の女性にLINEで、大好きですって伝えたら、ありがとねーって返信が来ま...

las********さん

2018/6/1523:08:42

好きな先輩の女性にLINEで、大好きですって伝えたら、ありがとねーって返信が来ました。これは、好意があると思って大丈夫ですか?ちなみに、先輩とは、3回二人っきりで遊んでます。遊び終わっ

た後は、毎回楽しかったと言って帰って行きます。25歳にして初めて彼女ができるかもしるないので、なるべくたくさん方から、意見が欲しいです。協力お願いします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2018/6/1523:27:39

がんばれ!
スタートラインはきられたんだから
後は諦めずゴールを目指すのみ!

ゴールの手前に何箇所もの障害があってもそれはゴールまでの道のりに置かれたハードルでしかない。

ハードルの先にゴールあり!
ハードルなくしてゴールなし

君が諦めた時点で先輩は君から離れてく


がんばれ!がんばれ!!がんばれ−−−‼️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/6/1523:12:17

ありがとねー だけなら脈なしかと...。普通好きな男から告白されたらありがとうの次の言葉も言うはずです。(私も とか) なんか ありがとねー だけ返されるって私的には人の気持ちを遊んでいる人なのかな?と思ってしまいました。。。