ここから本文です

ゲイはどうやったら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:09:12

ゲイはどうやったら治りますか?

ゲイは不幸の源ですね

閲覧数:
198
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2018/6/1608:49:39

治るわけがない

お前もアレルギーがあれば
無理やり食わされてみたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/6/1918:39:16

サイコパスが多いよ。

サイコパスが多いよ。

pap********さん

2018/6/1609:44:36

人それぞれなんだから、いいのでは?
医学的に治せるものではないですし、本人もその事で悩んだかもしれません。
幸せか不幸かは、本人が決める事です。

wak********さん

2018/6/1609:22:14

好みの問題ですので、治すも治さないもありません。医学的にも治療対象にもなりません。同性愛は社会的な問題でしかありませんので。
医学的な治療を公的なものとして行う対象は、性同一性障害であって、これは同性愛とは異なるもの。当人の意識の上ではあくまで異性愛なのだという点に注目すべきなのです。

chi********さん

2018/6/1606:14:40

KIMOGAYの治し方は、一回地獄へ行くことですね。

KIMOGAYの治し方は、一回地獄へ行くことですね。

f_r********さん

2018/6/1603:15:15

確かに不幸だ。誰を好きになろうが当人の勝手だが、それを差別なく普通の人間のように見てほしいというのは迷惑千万。そっちの人がそうじゃない人を好きになるのは不幸でしかない。
そういや彼女をレズに寝取られた奴がいたな。不幸なことだ。