ここから本文です

遠距離の彼氏

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:09:18

遠距離の彼氏

お互い大学一年生で400キロ離れてます。地元は同じです。
付き合った時から遠距離で付き合ってまだ2回しか会えていません。彼はプロ野球選手を目指していて寮生活です。
三ヶ月あっていなくて、今月地元に帰省すると言っていたんですが練習で結局来れず、急遽私が親に嘘ついて明後日1人で行くことになりました。
彼の寮が都会なのでその近くで一泊2日します。
新幹線で着く駅から彼の寮まで電車で往復20分で600円くらいしますが、私は初めて1人で行くので彼の寮の近くまで電車で行くのは少し不安です。
彼は二度手間になるけど、まだアルバイトしてないわたしが往復2万円だして行くのに10分の駅まで迎えに来てくれないって普通ですが?、、
前会った時はこんなことなかったのになって思えてなんだか悲しいです。
ちなみに彼はもちろんアルバイト禁止です。

補足ホテル代も全部割り勘だと思います、

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2018/6/1523:14:28

彼は電車を使い慣れて気にならないんでしょう。都会の電車はのりばに行くまでが複雑なこともあり大変かもしれませんが日本語かわかる人ならなんとかなります。小学生じゃないんですからへっちゃらな顔して行っちゃいましょう。
新幹線、よくトラブってますが何事もありませんように…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2018/6/1523:16:40

正直に言うとあなたに本気ではないと思います。
遊ばれてるというか都合のいい女になっています。

まず1つ目の理由が帰省した際に練習で会えなかった事。
久々の再会なのに少しでも会いたいと思うのでは?って思います。
練習も24時間やる訳でもないですし。

2つ目が迎えに来てくれない事。
わざわざ遠くから来るのに練習時間と重なるなら仕方がないですが違うなら普通にありえないです。

気持ちがなんにも伝わってこないです。
それと初めからの遠距離は上手くいかないと思います。
たいがいは遊びだったり、すぐ別れたりです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

re_********さん

2018/6/1523:10:45

既に他の近い女にフェラされてますよ