ここから本文です

皇族の佳子さま‥太りましたね…画像を見てください…留学前は可愛いと言われていまし...

i_1********さん

2018/6/1523:13:36

皇族の佳子さま‥太りましたね…画像を見てください…留学前は可愛いと言われていましたが現在の顔は正直かわいいとは言い難いです‥今の佳子様はかわいいではなく綺麗ですよね?イギリス留学で何を得たのかは分かり

ませんが外国人の交際相手ができたのでしょうか?顔が太ったのは彼氏ができたからですか?美人になって帰国したのは男を知ったからですか?

佳子,佳子さま,イギリス留学,皇族,交際相手,皇室,ボーイフレンド

閲覧数:
13,325
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/6/1815:53:47

単に食生活の違いでしょう。留学から帰国すると、一般的に皆さん太っていることが多いです。ボーイフレンドが(借金して)留学先まで会いに行ったという話は聞きませんし、そういう話に結び付けるのはやめましょう。

しっかし、ちまたの女の子たちでキレイな子はたくさんいます。マスコミも庶民も、この人だけをあまり持ち上げすぎるのは、皇室のお顔がイケてないからと言わんばかりで、ほかの皇室の女性方に失礼だ思うんです。お顔立ちに品位があるのはお父さん似のお姉さんの方、こちらはキュートでしょうか。庶民受けするお顔立ちですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/6/2208:45:07

ふっくらしてますね

dan********さん

2018/6/1821:32:16

多分それは
大人びたということでしょう

lia********さん

2018/6/1806:32:51

愛子様の方が痩せたり太ったりすごいと思う( ̄_ ̄|||)

まだ小さいのに、、苦労症なのね(ToT)

sus********さん

2018/6/1606:15:04

ふっくらしてますね

chi********さん

2018/6/1601:47:20

あちらの食事は脂ものが多いから、ついつい太るのでは?青春を楽しんでいるご様子で羨ましいです