ここから本文です

なぜ日本は児童虐待が多いのですか?

wym********さん

2018/6/1523:21:34

なぜ日本は児童虐待が多いのですか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv********さん

2018/6/1523:25:58

親になっちゃいけない未熟な奴が親になっちゃうからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2018/6/1623:16:16

核家族化
例えば児童虐待を飲酒のような非親告罪にして両親が収監されたら、誰も面倒みる親族が居ない。

子供の人権軽視
子供は親に従うのが当たり前という慣習が有り、親権を反故にしてまで子供の人権を保護しようと考える人は少数派。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2018/6/1602:02:26

児童虐待の加害者の9割が女なのだが、
女がクズだからの一点

oht********さん

2018/6/1600:13:10

教育がまたまだなってないからです。学校などで家族の大切さ、子供を育てる育児に対する勉強がなされてないからです。