ここから本文です

20年、その仕事を辞めずに、続けてる人は、一定の評価を、してあげれます?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1523:56:44

20年、その仕事を辞めずに、続けてる人は、一定の評価を、してあげれます?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2223:53:08

私ならきっちり評価します。

けど、「いろんなことを体験、経験する」のも人の人生経験としては大きいと思うので、そういう意味では損しているなとも思ったりします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2223:55:52

    転職で、あらゆる経験をする事は、一概に、悪いとは言えないとも感じます。
    一つの事を続ける事で、非常に深まる事もあります。

    どちらも、どうとも言えない面があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/6/1601:21:35

もちろん。転職を繰り返すと信用ガタ落ち。