ここから本文です

大人でヒップが80以下の人っていないんですか?

yel********さん

2018/6/1600:02:27

大人でヒップが80以下の人っていないんですか?

調べても、どーしても一番小さいサイズが80-83とかで。

自分はお尻がでかいのが悩みなんですが
サイズを計ると81です。

なので細い人は76くらいなのかな?って思っちゃうんですが...。

ついでもうひとつ質問なのですが。
いないとすれば、
自分は、足のつき方が悪くてでかく見えるってことですよね?
足のつき方が後ろ側になっていて
前側の筋肉がぜんぜんなくなってて、肉が後ろに集まってきてるって
指摘されたことはあるんですが。

どうしてもお尻を細くしたくて足腰の筋トレをかなりやったりしたんですが
後ろ側の筋肉がムキムキになってきて肉が集まってきてるのか
ぜんぜん細くならなくて悩んでいます...
足腰のつき方を前側に整える体操っていうのもあるんでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpw********さん

2018/6/1619:37:13

あなたは男性ですか?

  • gpw********さん

    2018/6/1721:19:44

    全然でかくないです
    僕は中3男子ですが100もありますよ
    だからあなたはまだ小さいくらいだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohg********さん

2018/6/1609:16:12

ダンベルスクワットおすすめしときます。後は体幹トレーニングの本でも一冊買ってやってみては。

kai********さん

2018/6/1601:25:48

あなた、男性、女性?
私、お尻を大きくしたいと思い、お尻狙いのスクワットを日々やっていますが、なかなか大きくなりません。
んで、こちらを読んでいま今測りましたよ、パジャマを下ろして。(~~ゝ
90㎝でしたよ。あなたのお尻は小さいんじゃないかしら?

それとも、私のお尻は小さく見えるんでしょうか?