ここから本文です

ジャニーズオタクの人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1600:12:19

ジャニーズオタクの人に質問です。

Myojo、ポポロ、POTATOなどの雑誌は切り抜いてファイルに保管していますか?

それとも雑誌のまま保管していますか?


もし切り抜いている方は、その雑誌はどうしているか、どうやって、切り抜いているのかなど教えてください

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/2107:42:16

雑誌のままです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/6/2205:09:19

雑誌のまま保管しています。

sto********さん

2018/6/1603:58:49

気に抜いていらないとこは捨ててます。
私の場合、嵐、伊野尾、HiHiJets、その他でファイルに分けています。

ホチキス止めのものは普通にホチキスをはずして解体しています。糊付けのものは私自身ズボラなのでレンジでチンして解体しています。

あとはカッターで端をカットしてますね

sus********さん

2018/6/1600:36:06

雑誌のままです