ここから本文です

EXILEのライブの持ち物教えてください

mor********さん

2018/6/1600:17:10

EXILEのライブの持ち物教えてください

閲覧数:
3,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/6/1717:41:24

チケット!

フラッグ

タオル

お金(私はグッズをトラステで買ってから行くので、ガチャ代だけです、なので500円玉いっぱいですね(*´ω`*)でも余分のお金は持っていきます)

飲み物(アンコールとの間に少し時間あるのでその時に飲めます!)

双眼鏡とか、オペラグラス(これはほんとに便利です。アリーナでも後ろの方だとなかなか見えません、近かってもこれがあると肉眼じゃなかなか見えないものも見えます笑笑

大きめのカバンあったらガチャとかたくさん入れれるので便利です

モバイルバッテリー

好きなメンバーのフェルトとかネームボードとかあったら気づいてもらえたり、モニターに写ったりするかもしれません!

これくらいですかね

  • 質問者

    mor********さん

    2018/6/1722:03:41

    回答ありがとうございます!
    もし、当選したら参考にします。

質問した人からのコメント

2018/6/20 19:25:42

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

din********さん

2018/6/1615:42:05

グッズで発売されるフラッグは必須だと思いますが、その他は人それぞれです。
EXILEさんのLIVEはとても盛り上がり煽られ飛ぶことも多々あり、汗をかくのでタオルは持っておいた方が良いかも知れないです^^;