ここから本文です

バイクについて質問です

yut********さん

2018/6/1600:51:54

バイクについて質問です

GPZ400fに乗っているのですが今までウインカーは問題なく機能してたのですが、バイトに行ってる間帰る時にエンジンをかけたら、左ウインカーが点滅したままになってしまいました
どこがダメなのでしょうか?
また、どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/6/2004:12:33

点灯したままではなく、
点滅したままなのであれば、
手元のスイッチの不具合ではないでしょうか?
・潤滑スプレーを隙間から吹き付ける。
・軽く衝撃を与えてみる。
・他のスイッチを押してみる。
で駄目なら、バイク屋さんですかね。
戻せれば自分で分解清掃してみてもいいと思います!

それで直らなければウインカーリレーでしょうか。
そっちが原因なら交換すれば直ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrm********さん

2018/6/1600:58:58

タンクのデジタルメーターも動かないやろ。