ここから本文です

ポケモンのドダイトスとゴウカザルとエンペルトって他の御三家と違って高尚すぎて...

sss********さん

2018/6/1601:12:16

ポケモンのドダイトスとゴウカザルとエンペルトって他の御三家と違って高尚すぎて神秘的な感じがしませんか?

伝説とかにもありそうな感じがします…。こんなバカな事を思っているのは私だけでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/6/1602:43:12

ドダイトスはあまり思わないけれど、言われてみれば、ゴウカザルとエンペルトは、若干、そんな感じがするかも。
神話の上に出来上がった地方という設定だと思うので、意識しているのかもしれませんね。
漢字をあてると、神奥らしいですし。

  • 質問者

    sss********さん

    2018/6/1610:57:30

    でもドダイトスも調べてみたらかなり神秘的な要素ありましたよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/6/1601:39:47

何を言っているんだい?