ここから本文です

独身女性の不倫。20代独身女性にお聞きします。彼氏が居ない設定でお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1602:24:38

独身女性の不倫。20代独身女性にお聞きします。彼氏が居ない設定でお願いします。

38歳~40歳位の子供の居ない既婚男性と、飲み会や何かの集まりで知り合い、LINEをする関係になったとします。
何度か仲間達と飲み会を繰り返し、仲良くなり、その男性から毎日LINEが来るようになったとします。
他愛もないやり取りをして、時には愚痴を聞いてもらったり相談したりその人の事が好きとまではいかなくても好意を持つようになったとします。
数ヶ月、1日を通して毎日LINEのやり取りをしていくうちに、男性から食事に誘われたとします。
ここで質問です。
食事の後、ホテルに誘われたら貴方なら行くと思いますか?
次の質問です。
ホテルに行ったとします。
初めの1ヶ月は週イチで仕事の後会って食事をしてホテルに泊まり、その後月イチペースでその流れが半年以上続くとします。
貴方はこの男性の事が好きになっていると思いますか?
実はこの男性、うちの主人なんです。
事情があって昨年の1月から私は週に数回実家に泊まるようになってから主人の様子がおかしいのに気づきました。
私が見てないスキを狙ってLINEをしていたり、私が寝た後に深夜までLINEをしているのに気づき、私が実家に帰ってる日に夜中に家に帰ってみたら主人がいなかったので朝まで待っていたら7時過ぎに帰ってきました。
その時は、飲み会の後車の中で寝てたと言いましたが怪しいと思い調べる事にしました。
1度、ケータイを見れるチャンスがあったので
LINEだけ見たら、この質問に書いてあるようなことがわかりました。
その後、実家に帰るフリをしてホテルを探したら主人の車がありました。出てくる所を待ち構えようとしましたが、友達に止められました。
その場で修羅場になってもいい結果にならないし、その女性は飲み屋の人だからと、その時だけと嘘をつかれるから、そして今後も女性と関係を続けるために今以上にバレないように慎重になって証拠を掴めないようにするからと言われ、仕方なく我慢しました。
でも、どうしても出てくる所を確認したかったので、次の時影から見ていました。
女性をちらっと見ましたが20代位かなと思いました。
髪の色は今風の赤茶色でくるりんぱをしていて服装も今風の普通の感じです。
主人は平日休みで、その日は火曜日だったのですが、9時半にホテルにから出てきたので、女性も平日休みなんだなと思いました。
アパレル関係か、美容師、ネイリスト?そんな風にも思いました。
そして今年の1月、人に頼んで旦那を仕事帰りに尾行してもらう事にしました。
2度尾行したのですが、1回目は帰る方向と違う場所へ行き数分間路上駐車をしたらUターンして家に帰りました。
2回目は、自宅方向に帰っていたのですが、自宅近くまで来たら通り過ぎるようにして、かなり遠くまで行って路上駐車をしていたようです。尾行してくれた人は多分気づかれたと言ってました。
その後です。2月の朝帰りからどこのホテルを探しても居ないのです。しかも、私が家に居るのに朝帰りするようになりました。
3月も4月も月イチで、私が自宅にいるのに飲みに行くと行って朝帰りです。
言い訳は車の中で寝てたと。
4月は月末だったのですが、1週間後の5月頭に私が実家に行ってる時に朝帰りしてました。でも、ホテルには居ませんでた。
それから1ヶ月以上経ちますが今の時点では朝帰りはしてません。

最後に質問です。
数ヶ月、毎日LINEをして、その後体の関係を持ち、半年以上その状態が続いてるのなら私だったらその男性の事が好きになっていると思うのですが...
そうしたら、もっと会いたいと思うようになりませんか?
恋愛心理学を学んだことがありますが女性は2週間で会いたくなるそうです。相手が既婚者だから我慢するという事もありますが、主人は普通の既婚者よりも自由な身です。私が週に数回居ないのですから。
女性に会いたいと言われたら私が居ない時に行くはずです。子供も居ないのでお金も少しは余裕があります。
どうして月イチなのか、女性の方は好きな気持ちがないのでしょうか?
主人の方は月イチ以上に誘っていても断られているのでしょうか?
主人は女性に誘われたら行くと思います。
ということは、女性からは誘っていないという事なのでしょうか?
補足ですが、ホテルに居ない理由はわかりませんが、女性の家に行ってる、女性の車でホテルはないと思います。
車の後部座席に乗せた形跡がありますし、ホテルから出てきた所を見た時、女性は後部座席に乗ってました。遠くのホテルもないでしょう。今は仕事の日の朝の朝帰りなので、6時半には家に帰ってきます。女性が朝からの仕事でないゆっくりできる人なら、朝早く女の人を起こして帰ろうっていうタイプではないと思います。
2人が恋愛関係になっているのか、女性の方は主人の事が好きなのかそれが気になります。
浮気は確定してるので、今は女性が何処の誰か調べてから主人に言うつもりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルビィさん

2018/6/1716:05:00

こんにちは^ ^
私が思うにご主人はただのお客さんです。
女性の感情としては嫌いじゃないお客って感じではないでしょうか?
独身だし、ホテルに男性と泊まっても誰かにとやかく言われない。
だって独身だし、ビジネスだし、ちょうど彼氏もいないし、セックスもしたい。
って感じじゃないでしょうか?
普通なら食事に行くだけですけど、彼氏もいないし、まぁいいか。ってな感じで素人の玄人って感じですかね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/1802:47:24

水商売関係の人、という事ですか?
    主人が女性と知り合ってLINEを交換できるまでになれることがあるとしたら、飲み会か、水商売の女性か、と思ったのですが、水商売だったら、金、土曜には会わないですよね。
    何度か金、土に11時くらいにホテルにいたし、毎日続いていたLINEが朝と夜8時以降から夜中までだったので、水商売の人ならできませんよね。
    髪の毛は床屋だし、ネイルサロンには手を見てわかるので行ってないし。
    何かのお店の人とお客の関係というのは...思いつきませんが。
    その女性は軽くセックスできる人だということですかね。
    恋愛感情を持っているわけではないと思っていいのですね。
    じゃあ、主人は会えばセックスさせてくれる女性なら、なんでもっと誘わないのでしょうかね?
    もしかして、逆に女性が恋愛感情を持たないように月イチにしているのかもしれないですね...

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/6/1618:10:33

何か回りくどい買書き方をしていますが貴女の旦那が20歳くらいの女性と不倫しているという事ですか。
もっと簡素に具体的に書いて下さい。
長過ぎですよ。
ここは弁護士を雇って早く離婚訴訟しないと駄目でしょう。
貴女は馬鹿にされているのですよ。
シッカリと慰謝料を請求して場合によっては裁判してたキッチリして欲しいですね。

pup********さん

2018/6/1618:04:26

好きになってますね。今が一番、脳内お花畑状態ですよ!2人とも…ホテルじゃないとすれば、相手女のアパートに泊まってるのかな?
iPhoneでしょうか?
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
一度行った場所も特定出来ますよ!ホテルなど名前もでます。
しっかりと証拠をとり、2人に制裁をして下さい。
慰謝料請求して、ケジメを付けさせましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる