ここから本文です

個別指導の塾に通っている高一(16歳)の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1604:28:43

個別指導の塾に通っている高一(16歳)の女子です。

その塾でアルバイトで講師をしている大学3年(多分21歳)の人のことが好きです。でも先生と生徒という関係なので付き合うことはできないし、付き合えてもバレたら先生はクビになるだろうと思うで告白したいとかは思いません。でもいつかは伝えられたらと思っています。
まずLINEなど連絡先を聞きたいのですが
○先生が塾をやめる時
○私が卒塾するとき
どっちの方がいいですか?2つともダメなんてこともありますか?あと何ていって聞けばいいですか。
そもそも元生徒から連絡先聞かれたら嫌な気持ちになりますか?
あと5歳年下でも恋愛対象内ですか?

質問多くなりましたができるだけ全部答えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2018/6/1617:26:42

こんにちは、私大学生で塾の講師をしておりますが、担当の子と密かにそういう関係です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1717:08:30

    可能性はあるってことですね。すいません、プロフィール見せてもらいました。

    私が卒業する時には相手は社会人か大学院生です。それでも恋愛対象ですか?(彼女はいないみたいです)

    どのようなタイミングで告白した/されましたか?







  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pee********さん

2018/6/1604:47:56

>LINEなど連絡先を聞きたい
(☟のところをよく読んでくださいね)
今は塾側もかなり敏感になっていて、女子生徒からの
告白等については、すべて報告させるところもあります。

また、塾が先生を告訴する場合もあります

>どっちの方がいいですか?
先生が塾をやめる時です。
あなたが塾を卒業しても先生は、その塾の講師です。
雇われているのですから、ばれれば・・・
「卒業生が講師に・・・は規約違反」と
いうことになり、先生は困った立場になってしまいます

2人ともが、塾とは関係のない立場になってからです。

>2つとも・・・
その可能性もあります
>あと何ていって聞けば・・・
恋愛めいた言い方をしないことです。
「お互いに分かってるけど」建前上、相談ごとがあったら
訊きたいから・・・。などはどうですか?

>そもそも元生徒から連絡先聞かれたら・・・
先生はかなり迷うでしょうね。嫌とは思わないけど
どういう形ならOKなのか、考えるかもしれません。

>5歳年下でも恋愛対象内ですか?
対象内です


*)あなたが20歳になるまで、一切、手も握らない、
恋愛めいたことも言わない・・・。

それくらいに責任をもてる先生ならば、最低の合格ライン
をクリアした先生です。つまり真面目に考えている。
(20歳とは親の承諾無しで結婚できる年齢です)

あなたも、慎重の上にも慎重に、よく考えて
行動しないと、全部が壊れますよ。
気を付けて。。。