ここから本文です

アンドロイドでラジオの周波数を手動で調節出来るアプリを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/6/1608:50:20

アンドロイドでラジオの周波数を手動で調節出来るアプリを教えて下さい

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2018/6/1612:05:50

ラジオのチューナーが搭載されている端末でないとそういったことは出来ません。radikoなどを使うかラジオを買いましょう。
Xperiaなどの1部端末にはラジオチューナーが搭載されており、専用のプリセットアプリでラジオを聴けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/6/1614:00:32

SDR Touch
https://www.icom.co.jp/beacon/talk/001895.html

地デジ用ワンセグチューナが必要ですが・・・

30MHz~1000MHz位は好きな範囲を受信できます。
#AMと短波放送は無理