ここから本文です

YAMAZENのコードレスクリーナーを使っているのですが、どれだけ充電をしても本体の...

wak********さん

2018/6/1610:42:52

YAMAZENのコードレスクリーナーを使っているのですが、どれだけ充電をしても本体の充電がすぐに切れます。
ハンディ部分は使えますが、吸い込み口が小さいため広い範囲を掃除することかできず全く役に立ちません。

電をしている間ランプはしっかり点灯しています。
この現象は何でしょうか、売ってほうきとちりとりでも買った方が賢明でしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2018/6/1810:31:19

だねb(^-^

充電不要、コンセント差し替え不要、稼働時間無制限、騒音無しの究極のコードレス掃除機。

電池寿命になっても、充電器を差し込めばランプは点灯するよ。
動かない、吸わない、稼働時間が短いのは電池寿命なので廃棄してホウキとチリトリに買い換えましょう。

もし興味があればこちらのコードレス掃除機はいかがですか?q(..

https://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%94%A3%E6%A5%AD-Yamaz...

ホウキとチリトリが一体型になったコードレスクリーナーです。
充電不要、コンセント電源不要、紙パック不要、騒音無し、排気無しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/6/1620:30:23

ハンディとして普通に使えるのであれば、バッテリーの可能性は低いです。
しかし、本体に装着時はなんらかの設定が働き、システム的所か接続不良を起こしているのかもしれません。

いずれにせよ、修理またはチェックが必要なので、電気屋さんに持ち込む事になります。

ben********さん

2018/6/1612:36:33

電池が寿命なのでしょう。
100Vの掃除機の方が良いのでは。