ここから本文です

新車の軽四で、12年で20万キロくらい乗ろうと思ったら、どういう車種がよいでしょ...

ooy********さん

2018/6/1611:40:17

新車の軽四で、12年で20万キロくらい乗ろうと思ったら、どういう車種がよいでしょうか。

閲覧数:
479
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2018/6/1617:32:48

箱バン、軽トラの単純な構造の車
後輪駆動

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/6/1700:11:58

↓のカテマスは本当に車ド音痴。

全く自動車の事を分かっていないね(笑)


ホンダ、スズキがから選べばいい。


ライフやバモス、ワゴンRの販売されてる中古車の距離を見れば一目瞭然。

20万キロなんて全く普通にあるがミニカなど皆無に等しい。


20万キロ以上乗る積もりならホンダの耐久性が一番でしょうね。

yah********さん

2018/6/1621:13:58

廃版に成って・・10年近いが・・
********《三菱・ミニカ‐バン》は、<現行だと””eK””シリーズ>
--------------------------25万Km辺りまでは、平気だったよ。

《購買部・車両担当の話》だと、
----------------三菱が””コスパ最高””だと言っていたね。

mei********さん

2018/6/1621:06:19

商用車ベースの車はかなり頑丈です。

owa********さん

2018/6/1620:18:02

ジムニー ムーヴ エブリィ

edf********さん

2018/6/1617:27:14

自分で色々と交換できる技量があればワゴンRでも30マンK可能です。