ここから本文です

テレビラジオ放送がK国人に占領されているというウワサは単なるウワサでしょうか?

kum********さん

2018/6/1612:00:04

テレビラジオ放送がK国人に占領されているというウワサは単なるウワサでしょうか?

放送局は日本のものであり日本人の為の物である、
外国系に占領されているのは国家安全保障上大問題である、
自衛隊が装甲車で出動して制圧しなければならない!?

以上は少し認知症のある近所のご老人が言ってましたが

共感する点もあるでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/6/2221:34:57

ガセネタです。そういう事実はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

編集あり2018/6/1818:31:12

こんどは近所のご老人・・・。
「知人」が、具体的になってきたのは、よいことですね。
実在するんですか?