ここから本文です

坂道合同オーディションを受けて、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1612:16:57

坂道合同オーディションを受けて、

一次審査の合否って郵便で届くのでしょうか。

私は今スポーツを熱中してやっていて、
オーディションを受けたい。となかなか親に言えません。
合格するもしないも、応募しないと後悔する気しかしません。
せめて応募だけでもしたいんです。
本気でがんばっている人には申し訳ないないですが、私はこの勇気を出すことにこのオーディションの意味があると思っています。

合否って郵便で届くのでしょうか。教えていただけませんか。

補足追加です!
応募したことって誰にも言わなかったらバレないもんでしょうか?

閲覧数:
1,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/1614:54:48

過去のオーディションだと合格者には郵送で届きましたよ。
メールはみんながチェックしてるか限りませんから基本郵送かと思います。

バレるとは友達とかですか?言わなきゃバレることはありません。
ただ審査過程でテレビやWEBに出演する可能性があると応募条件にもありますから、絶対安心ではないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1623:51:35

    友達もですが、1番は親にバレたくはありません、、、。
    許可を得てと書いてありますが、絶対に許可してくれないので。
    だから郵便だとバレちゃうなぁと思ってました、、、。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂道合同オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n3j********さん

2018/6/1612:25:12

メールですよー
私も受けます!
ぜひ頑張りましょう✨

kon********さん

2018/6/1717:19:42

こういってはなんですが親に言えない、そのくらいの気持ちなら
どっちみち受かりませんよ。オーディションのとき親に言えなかったけど
悩んで悩んで勇気を出して許可を得ました。そのくらいのこと言えるようでありましょう。
もちろんそれで受かるとは言いません。
でもそれくらいのことできないと厳しい世界で生きていけないのですよ。
受けるのであれば頑張ってください。応援してます。