ここから本文です

ラクマ (旧フリル)でお相手とのトラブルについて2週間前にカスタマーサポートへ連...

tan********さん

2018/6/1613:44:43

ラクマ (旧フリル)でお相手とのトラブルについて2週間前にカスタマーサポートへ連絡したのですが未だ返事が来ません。いつまで待てば来ますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/6/1613:51:55

ラクマのカスタマーサポートは非常に対応が遅いです。
大抵は4〜5日から2週間くらいで、
何らかの返信はあるようですが…。

トラブルの内容が分かりませんが、
返答が来たとしてもテンプレート内容で、
トラブルは当事者同士で解決してください
と言われることがほとんどです。

同じ内容でもいいので、
再度問い合わせてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/6/1718:16:28

何度も送るしかありません。