ここから本文です

女子高生コンクリートつめ殺人事件 この事件は日本犯罪史上でトップ10には入る...

kyu********さん

2018/6/1613:44:49

女子高生コンクリートつめ殺人事件
この事件は日本犯罪史上でトップ10には入るくらい残虐、悪質な事件のようなきがしますが、なぜ世間やテレビではほとんど話題にしないのでしょうか?

あまりにもひどすぎて誰も何もいえないだけなのでしょうか?思い出したくないみたいな・・

閲覧数:
1,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s70********さん

2018/6/1618:57:19

風化していくのでしょうね。
でも絶対に忘れてはいけない事件だし、主犯格の4人、少なくとも3人は、裁判をやり直して死刑にすべきです。

自分達は結婚して子供を産んでノウノウと暮らしているなんて許せない。


https://ameblo.jp/s707717/entry-11858282068.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/6/1618:54:16

内容が酷すぎて…だと思います。

被害者の 母親は裁判の内容を聞いてから精神を病んでしまったそうです。

この様な極悪非道な犯人がまだ生きてる事を
忘れてはならない事件だと思いますが あの内容は私も暫く 吐き気や不眠になったくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/1613:56:39

『コンクリート』というタイトルで映画化されていますよ。

ono********さん

2018/6/1613:45:57

被害者家族が望んでいないからだと思います。