ここから本文です

厚生労働省令が定める毒物又は劇物で、農業用品目販売業の登録を受けた者が扱える...

fuk********さん

2018/6/1614:13:29

厚生労働省令が定める毒物又は劇物で、農業用品目販売業の登録を受けた者が扱える農業用品目がわかるサイトなどありませんか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2018/6/1614:43:05

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

農業 の求人情報(30,777件)

【岡山本社】組込系ソフトウェアエンジニア~地元優良企業...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 岡山県岡山市
ランスタッド
農業土木部門の技術職
  • 株式会社ウエスコ
  • 正社員
  • 月給25万円〜50万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
オカジョブ転職
2020年度 新卒採用 ITエンジニア/農業スタッフ(管理者候...
  • 株式会社エイブリッジ
  • 新卒採用
  • 月給14.2万円〜16万円
  • 沖縄県与那国町・その他の勤務地(6)
ジョーナビ新卒2020
【名古屋】建築設計技術者~農業土木コンサル売上トップク...
  • NTCコンサルタンツ株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜450万円
  • 愛知県名古屋市中区錦
doda
農業特化の求人サービス「あぐりナビ」電話対応/事務スタ...
  • 株式会社アグリメディア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社アグリメディア
農業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社アグリメディア
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
土木設計【上下水道または農業土木】
  • 株式会社日本水工コンサルタント 東北支店
  • 正社員
  • 月給29.1万円〜45.8万円
  • 宮城県仙台市泉区八乙女
イーアイデム
2020年度新卒採用 札幌市農業協同組合(JAさっぽろ)
  • 札幌市農業協同組合(JAさっぽろ)
  • 新卒採用
  • 月給15.6万円〜17.2万円
  • 北海道札幌市
就職ウォーカーNet2020
技術指導/伝達/企画(コンバイン・田植機・ドローンの農業...
  • (株)クボタ
  • 正社員
  • 年収450万円〜850万円
  • 大阪府
Daijob.com
しっかり稼ぐ農業産業に使わ
  • ランスタッド(株) 松山支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 愛媛県松山市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/1614:39:22

https://www.pref.chiba.lg.jp/yakumu/tetsuzuki/doku-hanbai/nougyou.h...
正確に知りたいなら、厚労省のHPで確認しましょう