ここから本文です

人妻と関係を持つのが大好きで癖になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1617:50:28

人妻と関係を持つのが大好きで癖になってしまいました。

今まで数十人の人妻と関係しました。
安全日には避妊もせずに楽しみました。

ところが先日、見合いの話があり、一目で相手のお嬢さんを気に入ってしまいまして結婚を前提にお付き合いをすることになりました。
これからは彼女一筋でいこうと思いまして、まだ数人関係が続いてる人妻達ときっぱりきれいに縁を切りたいと思います。
一気に縁を切りたいので何かいい方法を伝授願えませんか?

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/6/1620:48:30

その関係が続いてる人妻さんと彼女さんを呼んで、「いままでお前たちとは遊びで楽しくしてたが、本気で惚れた彼女ができた結婚したいと思ってる。だからどうか別れてくれ‼️」
と言えば人妻さんとも別れられる上に、いままで遊び好きでどうしようもなかった自分と決別する勇姿を彼女に見せられてしかもプロポーズまでできちゃう作戦です。いかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1702:11:13

    貴方は面白い人ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/6/1617:55:43

もったいないぞ、ゴム厳守で楽しめば…?

人妻さんたち、あなたが結婚しても怒りはしないよ。お嬢さんと上手くいく保証があるわけで無し