ここから本文です

排卵日から2日、3日後の生外出しって妊娠確率は高いんでしょうか? また、そのと...

mal********さん

2018/6/1618:27:27

排卵日から2日、3日後の生外出しって妊娠確率は高いんでしょうか?
また、そのとき、1日に2、3回生外出しした場合、妊娠確率は高くなるものなのでしょうか?

閲覧数:
12,462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i1t********さん

2018/6/1618:30:38

確実に排卵して2〜3日後だというのが確認できているのであれば、妊娠の可能性はゼロです。(排卵日を病院で確認している場合)
卵子は排卵後24時間しか寿命がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「排卵後 妊娠確率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2018/6/1622:08:57

女性は排卵を自覚できません。

排卵日を知る方法は1つしかありません。
排卵前から何度も産婦人科病院を受診し
エコー検査で卵胞の状態をチェックして
排卵済である事を確認する。
それだけです。

そのようにして確認した「排卵日」の2日後なら
セックスしても妊娠はしません。



「何となく排卵日のような気がする~」
という「排卵日」の2日後なら
当然、「排卵の前後」という括りになりますから
妊娠しやすい時期となります。