ここから本文です

好きな寿司ネタを教えて下さい?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1618:34:25

好きな寿司ネタを教えて下さい?

閲覧数:
160
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/6/1619:40:46

冷蔵、冷凍技術の発達に関与しない仕込みネタは好き

ヅケ、こはだ、煮蛤、穴子とか・・・

職人の腕が良く判る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/6/1623:33:53

いくら
うに
サーモン
かつお
まぐろのたたき

oht********さん

2018/6/1623:28:09

好きなネタは、サーモン、ツナマヨの軍艦、イクラの軍艦、カツオのネタが好きですね。

rop********さん

2018/6/1621:15:28

甘エビ
まぐろの赤身
煮穴子
つぶ貝
玉子
ですね♪

甘エビ
まぐろの赤身
煮穴子
つぶ貝
玉子
ですね♪

iti********さん

2018/6/1620:13:11

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
サーモン、いくら、玉子、
エンガワ、海老ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/1620:03:56

いか、たこ、えび、

うに、

ふぐ、

たい、ひらめ、

あなご、

わりあいにそういう淡白系が好きですね。

たまごもいいな。