ここから本文です

年下にばかり好かれるのは、わたしが子どもっぽいからですか? 年下言うても、1個...

aa_********さん

2018/6/1619:20:18

年下にばかり好かれるのは、わたしが子どもっぽいからですか?
年下言うても、1個下くらいしかいませんけど。
年上や同い年に真面目に好かれたことってないと思います…。
二十歳の女です

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2018/6/1619:24:58

むしろ大人っぽいのではないでしょうか。姉御肌というか。しっかりしている方の方が年下に好かれがちなイメージがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpl********さん

2018/6/1619:37:10

人を恋愛対象に見るときって、大体の精神年齢が釣り合ってる人を無意識に選びやすいとは思います。
ただし、年齢が30代40代で精神的に成熟してくると、包容力や柔軟性が出てくるので、相手がどんなレベルでも、ある程度対応できるようになるそうですよ。
一歳下くらいなら、気にすることないんじゃないですか。